少年オカダがジャグリングに奮闘!@学校へ行こう!

最近ツボった動画紹介バンザイ

スポンサーリンク

学校へ行こう! 少年オカダ ジャグリング編

本題に入る前に…

剛×准の関係性が好き

突然ですが… 

私、実はコンビに萌えるタチなんですにひ

前は、剛健萌えしないなんて剛くんファンとして邪道だ!って変な縛りを作って勝手に自制していたけれど、実は剛健よりも剛准萌えなんです、私。笑

 

なんて言えばいいのか・・・

剛准の、仕事仲間としてお互いを意識し尊敬し信頼し合っている、慣れ合いじゃない仲の良さ、空気感がたまらないです。切磋琢磨って言葉がピッタリ!

V6メンバーの中で一番のライバルを、
剛くんは岡田くん、岡田くんは剛くんと思っているように感じます。

それは、岡田くんがメキメキと頭角を現しだすよりもっと前から。まだ、ほわほわしていて、垢抜けてなくて、口がポカンと開きがちな、岡田10代の頃からそう感じますね。

 

で、そんな二人が時々じゃれ合ったりすると、もうたまらなくキュンキュンしますね。ギュンギュン(笑)するはぁと

お互いがお互いの事を大好きなのは、ファンにはバレバレ♪ 剛くんが健ちゃんとじゃれつつ、岡田くんのことも時々チラチラ気にかけている時のカミセンの空気感が大大大好きです。

剛くんの髪型:センター分け前髪にえりあしはスッキリ

この頃の剛くんの髪型って特徴的ですよね。PVで言うと「翼になれ」の頃ですね。

後にも先にも、こうゆう感じの髪型をしている時期はない気がする。前髪センター分けしてる時はたいてい後ろ髪がロン毛ですもんね。そんなに好きじゃないような、カッコイイような・・・似合っていないような、似合っているような・・・

私自身も好きなのか嫌いなのか良く分からない髪型です。笑

本題:少年オカダ、いざ!玉乗りに挑戦!

剛くんとスタッフさんが大玉の両脇でスタンバっているにも関わらず、バランスを崩した岡田くんが掴んだり掴もうとするのはいつも左側の剛くんの腕のみ!

↑↑これ、超萌えポイントです可愛い


玉から落ちてきた岡田くんをキャッチした時の剛くんの笑顔!!!!

ヤバイー!! 可愛すぎるー!!ふきだしハート

 

この時の子窓の剛くんも照れ笑いしていて超可愛いです。


「できへんよ~」
「いじけてんの、それ?」


このやり取りも最高!!! 笑える~ 「ドS森田&かまってちゃん岡田」

 

岡田くんが玉乗りジャグリングに奮闘している中、おっくん(苦手を克服したい少年)と一緒にステージに座っている剛くんも可愛いですねあは 相変わらず脚を組んでいる姿が美しい!

剛くんの、子供との距離の詰め方ってすごく好き。相手が子供でも自然体というのか。特別子供扱いするわけでもないけれど、どこか優しい。

同じ目線で対等に接する事ができる人だと思います。そんな所も好き!憧れますぽ

 

岡田くんのピエロコスも可愛いですね♪
この動画、何度再生しても途中でフリーズしてしまうですよね・・・だからどんな結末なのかが分かりません。気になるー!!><

コメント