15年の24時間TVマラソンランナー発表@幸せボンビーガール 

スポンサーリンク

剛くん&長野くん出演「幸せボンビーガール」感想

5月19日放送分です。見ました!

私は、剛くんがランナーだった年(1998年)の24時間TVはリアルタイムでは見ていません。よくこの時期になると歴代ランナーの映像が流れて、その時に剛くんが走っている姿をチラっと見るくらい。

 

今回のボンビーガールでもこれまでのランナーさんたちの映像が流れましたね。

剛くんが目を抑えて、涙をぬぐっている姿。今回初めて見ました。鼻の辺りが赤くなっていたし、泣いているように見えました。ものすごく辛そうで、見ていて胸がギュッとなりました。

 

周りのVファンの方で、ランナー剛くんを見たことがある方々は、みんな口を揃えて「剛くんが辛そうで何回もは見れない」と言います。

それでも私はやっぱりランナー剛くんを一度全部通して見てみたい!

今回、ちょっと剛くんが泣いている部分を見ただけでものすごい胸がギュッとなったけど、でも見たい!「何回も見たいとは思えない」と言えるのがすごく羨ましいです。

 

ランナー剛くんはもちろんカッコイイけど、励ましながら一緒に走るイノッチも本当にカッコイイ!あの距離の近さがたまらないですよね。きっと剛くんもすごく心強かったんじゃないかなって思う。イノッチ素敵☆

 

とはいえ、今年のランナーに剛くんが選ばれなくて良かった~と思う。笑

ドラマがありますしね。民放8年ぶり。「リスクの神様」 そしてアニバコンも始まりますしね。

本人も、だからなのか「僕は大丈夫だと思う」って。笑 「なんか違う感じですよね」の「ね」の言い方が可愛かったハート 長野くんを見ながら「ね」って。

でも、そうは言いつつ、ちょっとはドキドキしているんだろうな~って想像しながら、可愛いー!!って萌えていました。

私は水卜アナいいよな~って思いました。大好きなので♪一生懸命走ってるイメージもすごくつくし。羽鳥さんが「山口くん!」って言った時はすっかりダマされました。笑

 

それにしても… 世間の剛くんのイメージが未だに、

ヤンチャ、いかつい、ストイック、野性的

だとは…! 

ウケる!!可愛い人ですにひ(?!)なんでか分かんないけど、めっちゃ和みました。笑

 

今回のボンビーガールでは、まだ髪型がヒメアノ~ル仕様でしたね。「リスクの神様」はどんなビジュアルで挑むのかすごく気になります。

きっと髭なし!
そしてきっと黒髪!
短髪がいいな~ふきだしハート

 

あー!!7月が待ち遠しい楽しい

コメント