リスクの神様 第1話 感想

リスクの神様#1

ドラマ「リスクの神様」ついに始まりましたね!第1話見ました。想像以上の面白さだった!!!


西行寺(=堤真一)らと共にトラブルを解決していくと同時に、狩野(=戸田恵梨香)の営業への復活劇をロングタームで追っていくんでしょうかね。

西行寺のお父さんの過去にも登場人物の誰かが関わっているんだろうな~ 登場人物の誰もが裏切りそうな予感ムンムンな緊張感が面白いです。

剛くん演じる結城実の初登場シーン!

初回、剛くんがなかなか出てこないので、待ち遠しくてソワソワしていました。やっと出てきたものの、声を聞いて「あ、剛くんだ!」と分かるくらい暗い部屋&馴染みのない格好!!笑 

白衣と丸いメガネ…すっごい違和感ある!!でも、不思議と萌えますね♪ 特にメガネ好き。

でも、あれ?剛くんの役って研究員の役だっけ??って思いつつ、どんどん話が面白くなっていくので、あまり深く考えず見ていたら…

 

そしたら、最後!!!!

スーツ姿で出てきたーーー!!!!!!


「どうぞよろしく」のニヤリ顔&言い方に完璧ノックアウトされました!そのあと、机で雑誌読みながらお菓子食べてる時のニヤリ顔もかっこよすぎる!あのお菓子の食べ方!絶対危ない!!笑


ジャケットのボタンを外してる、ラフな着こなしも色気がありますね。チャラチャラした空気を放ちつつ、侮れない、危ない香りもガッツリします。

渋いですね、結城。何者なんだ。初回、あれだけの出番でものすごいインパクトを残していった剛くん、さすがです👏

 

ちなみに、剛くん演じる結城実は西行寺の部下で、危機対策室の渉外担当という役どころです。

やっぱり表情の作り方がうまい。スーツ姿、超かっこよかったな~ 足の長さが際立ちます。


いや~ 本当にかっこよかった!登場まで待った分かっこよさも2倍でした😊 第2話も楽しみです☆

 


☆10日に拍手頂きました。ありがとうございました☆

コメント