天才!志村動物園SP | ゾウのゆめ花ちゃんとそらまめと森田剛

こんにちは!
天才!志村動物園SP 見ました☆

剛くんが可愛すぎてどうにかなってしまいそうです鼻血笑 本当に可愛かったーハート 超癒されました可愛い どうもありがとうキラキラ

というわけで、いつも通り感想を長々と・・・

スポンサーリンク

志村動物園SP 感想

ラブラドールの赤ちゃんを抱っこする姿が男前すぎる!アゴ(?)の部分をわしゃわしゃ撫でる剛くんが素敵ですはーと

というか、動物と触れ合う森田剛って無敵すぎる!!

そらまめ×森田剛

そらまめを触ろうとして胴体をがっつり掴もうとする剛くんが可笑しい。笑

そして、そらまめの第一印象が

「しめってますね」

・・・面白すぎる!!笑 相変わらず言葉のチョイスが天才です。

相葉くんのナイスなフリでそらまめを抱っこすることになった剛くん。剛くんに抱っこされてるとそらまめがデカく見える!笑 剛くんのひざの上に寝転がったとたんに眠りだすそらまめが可愛い♪きっとそらまめには「この人は信頼できる!」ってのが分かったんでしょうね~わかってますなにひ

そらまめのお腹をぽんぽんさすっている剛くんの手が優しいmizutama 椅子に座っていたり立っている時は分からなかったけど、剛くんの衣装のズボンはダメージジーンズだったみたいで、ひざが見えてラッキー☆ってなりました(変態)

そらまめが寝てしまい、剛くんも後ろに手をついてリラックスモード!和むな~と思っていたら・・・仔犬にお尻をかまれてしまい、飛び起きるそらまめ。笑 マンガみたいな動きをしていて爆笑でした。そらまめ可愛い♪

ゾウのゆめ花ちゃん×森田剛

そして、いよいよ森田さんのコーナーへハート

待ってました!!バンザイ「人間じゃない人」に書いてもらった剛くんのマーク。笑

その正体はゾウゾウ

ロケはまだ金髪の頃に行われたみたいですね。すでに懐かしい、剛くんの金髪。ライトグレーのトップスが、形といい色といい、ものすごくわたし好み☆剛くんによく似合っています。

ゾウ×剛くんと言えば学校へ行こう!のドッキリ企画を思い出さない人はいない!ほんのちょっとでも当時の映像が流れるかな~って思っていたけど流れませんでした(他局だし当たり前。笑)

園長さんに挨拶をする剛くんがとっても爽やかで素敵。その園長さんが「サカモトさん」なのも地味にツボ。笑

ゾウにまたがった後の最上級の笑顔が少年の様にキラキラキラキラしていてめちゃくちゃ可愛い!!ハート ゾウが大好きなんだな~ってのが伝わってきます。このシーンだけでも何度リピったことか・・・笑 乗り方も乗っている姿も様になっていますね。

今回のNo.1可愛いシーン

そしてこの後、最上級の可愛いやつがやってきます。。。

剛くんがゾウの鼻にぶら下がってるーーー!!!!!!!!!照れる

そして嬉しそうにうひゃうひゃ笑ってるはーと

最近、この剛くん独特のうひゃうひゃ笑いを聞く機会が少なかったので嬉しい!ゾウにまたがるところからココまで、ほんの数分だけど破壊力抜群です。剛くん可愛すぎてどうしてくれようって感じですにひ

こんなに楽しそうに目を輝かせている剛くんを見れることって貴重だと思う!しかもそれが自分たちのレギュラー番組ではなくよその番組でってところに森田さんの成長を感じて、私は今とても感慨深いです。(年下のくせに。笑)ゆめ花ちゃんのおかげですね~

本題の絵を描く作業へ。

どーでもいい話なんですけど「右目から」って剛くんが言ってた時に、私「いや、左目だし」とか突っ込んでたけど、私達から見て左側って事は絵の中では右目で合ってますね。自分じゃない誰かの目線で話をする剛くんカッコイイな~優しいな~頭いいな~と感心してしまいました。

筆を「チェンジチェンジ」って嬉しそうに取り替えている剛くんも可愛い♪剛くんが描いた、最後の口の部分。描き方がとっても丁寧で、剛くんの几帳面な一面が見られてよかったです。剛くんのそうゆうイメージとのギャップも大好きです。

完成した絵を見て「カワイイ」を連発する剛くん。そんなあなたが私は可愛くて仕方ないはーと

絵の笑顔に込められた想いをゆめ花ちゃんから聞く剛くん。「鼻から?」ってスタジオの誰かに突っ込まれてた。笑

そして、その想いは「愛」なのだそうです。笑 みんな笑ってて面白かったです。

剛くんの先輩としての在り方が素敵☆

剛くんの天然ボケな一面もたくさん見られて良かった♪ 面白コメント連発で冴えまくってましたね! こうゆうのも、学校へ行こう!などのレギュラー番組で培ったバラエティー力なんだな、と20年の重みを感じました。

剛くんが一人でよその番組に出る時ってどうしても心配している自分がいて。笑 でも、そんな私の心配をよそに、毎回なにかしらの爪跡を残してくる森田さん。やっぱり素敵すぎてたまりません。

今回は後輩くんと二人でゲスト出演って事もあって、自分がしっかりせねば!的な先輩としての責任感もあったんじゃないのかな~と推測。もしV6メンバーの誰かと来ていたらもう少し大人しかったんじゃないかなと思う。後輩くんにとっては、よその畑で事務所の先輩が二人もいて(しかもそのうち一人が剛くん。笑)、他にも年上の出演者ばかりで緊張する現場だったでしょうからね。

今回の剛くんは、そんな彼をきちんとフォローしてゲストとして存在感を放っていた印象です。それをきちんとやってのけるのはさすがだし、すごく優しいなと思います。

話を振ったりイジったり、巻き込んでくれるイノッチや岡田くんのような分かりやすさはないけれど、きっとあれが剛くんなりの優しさ、先輩としての在り方なんだろうなと思いました。

剛くんに優しさのつもりなんてないのかもしれないけど、私からみたら十分優しい。後輩よ、森田先輩のバラエティー力、しっかり見ておくんだぞ~(何様。笑)

あとは、パンくんがガールフレンドに大事な部分を触られた時の小窓の剛くんがツボでした。笑 他にも小窓でニコニコ笑ってる剛くんに癒された~♪

24時間テレビでは、剛くんは今もなお地雷で苦しんでいる国へ行ってきたのだとか。すごいですね。無事に帰ってきてくれて良かった。

こちらも楽しみです!

コメント