リスクの神様 第4話・5話

リスクの神様#4・5

こんばんは!

剛くん表紙のPERSONテレビライフを買いました!

PERSONの剛くん超渋くてカッコイイですねハート ワケあって、今はまだ表紙しか見ていないのですが、これは内容もかなり期待してしまう・・・!!読めるのは来年とかになりそうだけど(😭)楽しみです☆

テレビライフの剛くんは、表紙がものすごい笑顔! どうしたの?ってくらい笑顔です。笑 可愛い~ 少年みたい♪

平成ジャンプの二人の肩に置いている手もリラックスしている風で可愛いです。お父さん、ありがとう☆

最近私はやたら剛くんの事を「渋い」と形容している。剛くんの事を渋いなと思う日が来るなんて、昔の私が知ったら驚くだろうな~

スポンサーリンク

リスクの神様 第4話・5話 感想

第4話

面白かった!けど、なんだかあっさり解決しすぎな感じも否めません。かといって、2話分の尺を使うほどでもないのだろうけども。

4話は作業服姿の剛くんが素敵だったな~って事と、看護師さんをナンパしている姿が印象的だった事くらいしか覚えていません。

私がファンで、剛くんが人見知りって事を知っているからってだけかもしれないけれど、ナンパしている結城くんにものすごい違和感があった!笑 頑張っている感があってなんか「恥ずかしっ!にひ」ってなりました。笑

第5話

(4話の感想短い!笑)

ついにやってきました!英語を話す結城さん!!

それは冒頭からいきなりやってきました。戸田ちゃんの英語はどうも肩に力が入りすぎていて、正直もうやめてあげてー!って感じで剛くんの方がややマシに思えた。

2人とも発音を意識しすぎな印象。もちろん大切な事だけど。そのせいで文章がブツ切れなんですよね。リズムって大事なんだな~と思った。堤さんが3人の中では一番まともに聞こえました。

かくいう私も人の事どうこう言えるほどの身分では到底ございませんが。笑 やっぱり今の自分の環境上、どうしても気になってしまうのでした。

数年前、アメリカ時代の剛くんは前髪を下していて好き♪ ボコボコにやられている姿がセクシー照れる 「罪を犯した」って言ってたけどそのあたりも気になりますね。

犯人との2度目の電話、神狩はなんであれくらいの事で怒ちゃうかな~ 交渉のプロではないから仕方ないのかな?銃声に驚く結城くんが可愛かったですmizutama

落ち込む神狩に「犯人怒らしちゃったよ」とトドメの一撃をいれる結城くん。あなた、ちょっとそれ最低よ!笑 でも、このあっけらかんとしている感じもどこか憎めなくて可愛いですね。

犯人が捕まるタイミングがあざとくてなんだかな~ しかも、社長帰ってくるタイミング良すぎですよね。あれは絶対確信犯。そして西行寺も分かっていたな。

苦渋の決断を強いられて、腹もくくって(この時の専務カッコイイ!)、ものすごいプレッシャーであっただろう専務の事を考えるとムカっ腹が立ちます。美味しいところ横取りの社長、保身の事しか考えていない人ですね。

一方で白川専務は本当にいい人・・・風。 今のところ。信じていいものなのか。西行寺の父親の一件に関わっているのは間違いなさそうだし。

3度目の電話の時、追い詰められて泣きそうな顔で西行寺を見る神狩の表情がすごく良かったです。結城とも徐々に信頼関係を築いていっているように感じるし。危機管理課のチームワークを感じることが増えてきていいですね!

次週 第6話

神狩の彼が疑惑の人になるっぽい展開ですね。危機管理課のチームワークを感じることが増えてきたところなのに。

そして、またまた作業服姿の結城くんがハート楽しみです☆
欲を言えば、結城にはもっと過激な潜入をして欲しいんですけどね~にやり 身体を張った営業的な?セクシー系も大歓迎ですよろこび

☆7日と、本日13日に拍手頂きました!ありがとうございました☆

コメント