24時間TV 真夏の生男子会しやがれ V6×嵐×jump

24時間テレビ、無事終わりましたね。皆様、お疲れ様でした👏

これで、お祭り騒ぎもひと段落するのかなって思うと少し寂しいような、ホッとしたような…

スポンサーリンク

24時間TV 感想

剛くんがタイへ行くコーナー、24時間TV内で放送されるのは関東だけという事を知らず、危うく見られないところでした😱 今回の24時間テレビの中で最も見逃したくないコーナーの1つだったのに、もし見られなかったら私ショックでしばらく寝込んでたかも。(笑…えない)ダビングしてくれたお友達に心の底から感謝です!!

さてさて、私もちらほら24時間TVを見出しています。とりあえず見たのは…

DAIGOのゴールシーンと、3世代ジャニーズ男子会のふたつ。

ゴールシーンでの剛くんのコメントは、経験者だからこその重みがあって、すごく気持ちのこもった温かいもので、私はとっても癒されました。しかもしゃべり方が異常に可愛かった😍 声までニコニコしていて、DAIGOのゴールを心から喜んでいるように感じました。可愛かったな~😊

真夏の生男子会しやがれ!!

こちらも、剛くんが絶好調に可愛くてかっこよくて超癒されました❣ もうね、全部がツボ!!

しいて挙げるとすれば…

  • エグイ下着の剛健
  • 舞台の楽屋での優しい剛くん
  • 後輩にお説教した剛くん
  • 裕翔くんに剛くんと呼ばれている剛くん

が特にツボでした。(つまり剛くんが喋ってた所全部。笑)

中でも舞台楽屋でのエピソードに照れまくる剛くんはとってもとってもとーーーっても超可愛かったです❤

というわけで、以下、感想をダラダラと。

序盤

長野くんがいないことに気付いた櫻井くんに「あ、気づいた?」と剛くん。そしてその発言に爆笑する櫻井くん。坂本くん曰く「実はごはん食べに行ってるかもしれない」らしいです。笑

剛くんは、基本的にその時話している人の方に体を向けてじっと見ていて素敵。昔からそう。いのっちが人の目を見て話す事を意識するようになったきっかけでもあるこの癖。(しゃべくり007参照)

タイトルコールでニノが噛んだ直後、剛健でヒソヒソ話していてその距離感が異様に近くて可愛かったです。

岡田の平成ジャンプの個々の印象がところどころ変態で爆笑でした🤣 確かに伊野尾くんは女の子見たいで可愛らしいですね。櫻井くんが岡田くんにセクハラする場面もおかしかったです。

いのっちの逆切れエピソードも笑える!爆笑している剛くんの声も聞こえて嬉しかったです♪「怖い話なんて持ってないもん」って開き直ってるイノッチも面白い。カミセン 一緒に遊んであげて~!笑

そしてそして、

下着がエグイ剛健!

「エグめのハイレグブリーフ」ってどんなんだ!って調べちゃいましたよ、私。笑

『記憶ない!俺は履いてない!』と全力で否定する剛くんも可愛かった。けれど、これだけ証人がいるんだから剛くんも履いてたんでしょうね。そして、そんなエグイ下着のヒョウ柄verを履いていたのがリーダー坂本くん。「すごすぎてごめんなさい」とか面白すぎる🤣

剛くんの「ちっちぇーハンカチ」発言に爆笑するニノと櫻井くん。そしてニノにストップをかけられちゃう剛くん。可愛すぎます。

This is MJ

MJのコーナー見ていて、松潤はキャラ変中?という印象をうけた。

メンバー代表を決める時、坂本くんが剛くんに熱い視線を送っていたのが印象的でした。坂本くんは本当に剛くんの事をカッコイイと思っていてくれてるんだなと嬉しかったです。

まあね、でもね、あのコーナーはイノッチで正解だったと思います。笑 MJの記録が断トツすぎて笑えました。

ってか、MJって!!!!🤣

ふぉら!

平成・高木くんは入所してすぐの頃、ジャニーさんに「Youいのっちにそっくりだよ」と急遽V6のライブ会場に連れてこられたエピソードがあるそうです。

高木くんの「ふぉら!」に突っ込むイノッチと爆笑する剛くん。イノッチのモノマネをさせられる知念くん。(八乙女くんの無茶ぶり!笑) 一秒くらい間があってから自分だ!と気づく櫻井くんのアタフタっぷりがツボでした。

MJのアツイエピソード(※)が、ただただ不器用なだけって話も面白かった。「優しいな~」ってぼやく剛くん。確かに優しいですね。律儀だ。不器用ぶってますが、照れ隠しですよね、きっと。

※ジャンプくんのアルバムを松潤が3形態分全て聞いて感想を言ってくれた!感謝・感動!な話が、実は、八乙女くんに「聞いてください」と言われた曲がどれか分からず結果的に全曲聞いたっていうエピソード

松潤が感謝する先輩・森田剛

そしてやってきました!!今回一番可愛いやつ❤

さっきの、八乙女くんが松潤に感謝してる話からの続きです。

剛くんのエピソードが話され出した途端、顔を隠して照れる剛くん。可愛すぎるーーーーー😍 もうね、このくだり何回見たことか!照れてる剛くんが可愛すぎて可愛すぎて!!

松潤「楽屋に行くとめっちゃ喋ってくれる」

に対して、ジャンプ側から「確かに!」という声が聞こえてきて、私も驚きました。松潤の場合は、「彼の率直な感想を聞くのが好き、そんなところがカワイイ」と以前少クラプレミアムで言っていたので納得でしたが、ジャンプくんたちにも饒舌になるってのは意外。

超笑ってるイノッチにつられて吹き出しちゃう剛くんの可愛いこと!剛くんの「喋ったのかなぁ」の言い方、なんて穏やかなのでしょう。ほんと、この人って誰よりも優しい喋り方をすると思う。

とりあえず・・・入って! 喉乾いた?

言い方!!オネエが入ってる!!🤣 なのに可愛い!(贔屓目)

前に斗真くんには「数秒で会話が終わる」って言われてたのに(いつかの少クラプレミアムより)成長しているのか?

八乙女くんが楽屋に行った時も微笑みながら「ありがとう(オリゴ糖)」と言われたそうで。うわ~ 私も言われたい~!微笑まれたい~!! 絶対この瞬間に八乙女くんは剛くんのファンになったに違いない!(真顔)

(オリゴ糖発言は)なかったことにしようぜ

この剛くんもおかしい😆

イノ→健→ニノと3連連続で「オリゴ糖って言っちゃったの?」って聞かれてたのも地味にツボでした。タイミングが、ほぼほぼ同時なんだけど絶妙にずれてる!笑 八乙女くんがオリゴ糖で滑ってる時の剛くんのニヤニヤ顔が超かっこよかったです。

V6でいる時と個人でいる時の在り方の違いを剛くんの口から聞くことができて良かった。これは楽屋にいる時に限らずな話だし、剛くんが他のメンバーを頼りにしていることは分かってましたけどね。

そして、他のメンバーに委ねている時の剛くんは基本動かない。微動だにしない。笑 でも、自分にスポットライトが当たりだすと途端にガサガサ動き出す。今回もソワソワソワソワしていて、ちょっと落ち着きなさいよ!と思ったもん。笑 何度も座り直しているうちにソファのかなり端っこの方に行っちゃってる剛くんが可愛かったです。

前から思ってたんだけど、剛くんってどれくらいの頻度で携帯買い変えてるんだろう・・・番号はそのままにする人が多いであろうこのご時世に、あえて番号も変えるのか?剛くん? アドレスって私的には新しいのを考えるのもめんどくさいのに。それをこまめにやっている森田剛。笑

ってか、なんでそんなに知られたくないんだろう😂 LINEのアカウントとかもこまめに変えてるのかな?めんどくさ!笑

MJは昔っから剛くんに片思いしているイメージです。

舞台やれば観に来てくれるし、ご飯行きましょうと誘ってくれたり。根気強く剛くんに関わろうとし続けてくれて、ファンとして感謝の気持ちでいっぱいです。と同時に、ごめんね~これがうちの剛ちゃんなの~とも思う。笑

優しいイノッチ先輩シリーズ!

2人目以降もイノッチに前行ってハグしろ!と促す剛くん。いたずらっ子の顔になっています😆

ヒソヒソ話している准健コンビも可愛らしい。ニノにひそひそ話を突っ込まれてキョトン顔の岡田!!笑

耳がダンボのジェスチャーしているイノッチがどうやらツボの様子のカミセン。3人とも口々に突っ込んでいます。ぼそぼそと。笑

剛くんはイノッチが前に行ってハグする流れが相当お気に入りのようで、うひょうひょ笑っていて楽しそうで、そんな剛くんを見ていると和みます♪

お説教 by 剛くん!!?

長野くんの話をちゃんと聞いておらず、2度も、しかも「え?」と聞き直した伊野尾くんに、剛くんがお説教した…というエピソードは新鮮で良かったですね♪

言うべき時は言うのね、剛くん。長野くんに同じことを何度も言わせるな!と。素敵です!! カッコイイ!!

何の番組だったか忘れたけど、行く前は「帰ろうかな」とまで言ってた剛准が交流会が始まると一番楽しそうにしていたって坂本くんが話してましたね。剛くんの横には誰が座っていたのかな~?誰かその時の座席表を発表してくださーい!!

目の前は裕翔くんだったそうで。裕翔くんが剛くんの事を「剛くん」って呼んでいたのが嬉しかった♪

同じジャニーズと言えど、年齢差がある上に普段関わることの少ないグループ同士。「森田くん」とかになっちゃうのかな~って思ってたから、名前で呼んでくれていたのは嬉しかったです。他の人が「剛くん」って読んでるのも聞きたかったな。

健ちゃんの「あの野郎」にマジビビリしてる裕翔くん。大きくなりましたね~(しみじみ)私の中で、彼は「野ブタをプロデュース」の頃で止まっていたので。大人になっていて驚きました。途中から言いがかりになってる健ちゃんが面白かったです。笑

最近やたらと仲良しアピールしているコンビにちょっぴりジェラシーの私。笑 でもでも、その二人が大好きなのが剛くんで、これがカミセンなのです(ドヤ!)

アイスを食べるヤツは、剛くんの後ろはメル友(笑)の相葉ちゃん。きっと相葉ちゃんもそのうち剛くんと連絡が取れなくなるのでしょう。ご愁傷様~(ヒドイ)

一度たりとも相葉ちゃんに全体重を預けていなかった剛くんが剛くんらしすぎてツボでした。アイス食べてる剛くん可愛い~

全体的に、剛くんは思っていた以上に喋っていて、リラックスしている風で、ジャンプ君たちともいい感じで距離を詰めれていたんじゃないのかなって印象。可愛かったな~超癒された!

とっても素敵な企画をどうもありがとうございました😊

コメント