リスクの神様 最終話直前!&24時間TV終了直後のV6×平成 インタビュー

リスクの神様、あと数時間で最終回が始まりますね。

スポンサーリンク

黒幕 大予想!

いろんな方の感想を読んでいて、白川専務は純粋に会社の立て直しを考えているだけ、坂手社長はただの能無し社長だった…という意見をちらほら見て、改めていろんな感じ方があるんだなと興味深く思いました。

 

私は白川専務はいい人の皮を被って坂手社長を引きずりおろそうとしている人だと思うし、坂手社長はやはり社のリーダーなだけあって立派な人だと感じたので。

例えば、むやみに怒鳴り散らしたりしないところとか、部下の事も君付けで読んだり敬語で話したり、社長会見を行う決断をしたのは立派だと思うし。

会見始まって1分も経たないうちにマイクを置いてだんまり決め込んじゃう姿はちょっと情けないけど、それはまあ追及の厳しい会見だったっていう演出って事でご愛敬。「交通違反の経験はあります」は可愛いですね。笑

 

実際はどうなんでしょうね?西行寺はサンライズをどうしたいのかな?あと秘密外交の時の密使の女性はもう関係ないんですかね?

最終回を見るのが今から楽しみで仕方がないです。

オールアップ お疲れさまでした

数日前に撮影もオールアップしたようで。お疲れ様でした!ぽ

結城くん、オイシイ役だったな~♪舞台が大好きな剛くんとしては、もう1年弱も舞台をやっていない今の状況をどう思っているんだろう。少し不安になったりもするのかな?もう内々には次の舞台が決まっていたりするのかな?(願望)ヒメアノールも早く見たいな☆

がんばった大賞はある??

フジテレビのドラマということは、がんばった大賞がありますかね? 戸田ちゃんと言えば、NGの神様だと思ってるので。笑 彼女の出すNGはいつも面白いしチャーミングで好きです。なんか一人で爆笑しているイメージが強い。

彼女がNGだして、つられて剛くんも笑ってる・・・的な図を期待しております。

剛くんのNGも是非見てみたいな~セリフ噛んじゃった!とか考えるだけで可愛いにひ ※あくまで妄想です

24時間テレビ終了直後のインタビュー

見ました。

可愛くない代表、有岡くんが恐る恐る剛くんの肩に手を乗せたけど払われた事件(😂)とか「これを機に嫌いにならないでね」とか。あの時の剛くんの表情が笑える。森田節全開のセンスのあるコメントですね!素敵☆

剛くんは有岡くんが好きなんだなって思いました。多分フツーに絡んできてくれる感じが好きだと思う。有岡くん!手を振る払われてもめげずに、これからも剛くんに話しかけてあげてください。(誰)

なんの根拠もないただの想像

太一くんが結婚を発表されたそうで。おめでとうございます!キラキラ 「既婚者はグループに一人」都市伝説が覆されて、ドキドキしている方も多いのではないでしょうか。笑

 

さて、ここからは私の勝手な想像を書きたいと思います。

トンチンカンな想像です。

もし読まれる方は、そこのところしっかり頭に叩き込んでお読みください。読んで不快になっても責任負いかねます。

 

 

 

*************

 

私は根拠も何もないけども、結構マジで「ジャニーズで次に結婚するのは岡田くん」だと思っていました。

大河ドラマ、アカデミー賞とあれだけの大きな成果を出した人だし、国民的な俳優として、これからもっともっと飛躍していく上で、伴侶を見つけるっていうのは世間体もいいのかな~とか、事務所が許可する要因的な意味でもバッチリだと思っていた。笑 すっごい古い考え方なのかもしれないけど。

それに、グレーな部分も貫けば純愛!みたいなねにやり 実際のところはどうか知らないけれど、「事実がどうかは重要じゃない」(byタクミ@NANA)ですからね。

 

けど、ここにきて剛くんもかなり怪しい感じですよね。笑 今回の彼女の一件は結婚を意識していないって言えば嘘になる気がする。引退すれば、彼女も「一般女性」になるわけですからね。これまた世間体的な意味でいいんじゃないですか?

本人が言ってる通り引退はそれだけが理由じゃないし、今すぐどうこうって話じゃないのだろうけども。

 

私は昔から結婚や恋愛は特に何も感じないタイプです。(ミ○ノの時は超嫌だったけど。笑)むしろいつか剛くんにもそうゆう意味での幸せを手にしてもらいたい!でも、いざ「これ、結婚フラグじゃない?!?!」って考えたら、一瞬猛烈に寂しい気持ちになってビックリしました。笑 自分にこんな感情があったんだな~と。すぐ大丈夫になったけど。

みんな適齢期になったら遠慮なく結婚しろー!!! ジャニーさんの発言聞いて「あんたが言うのかよ!」って全力でツッコんだのは私だけではないはず。

とにかく、次はV6かSMAP辺りが怪しい気がしてならない今日この頃なのでした。

森田・岡田はいつ来てもおかしくない気がする。

最後にもう一度言っておきますが、これは私の勝手な想像で根拠も何もありません。

コメント