2017 FNS歌謡祭 第1夜 V6出演:Beautiful World を秦さんと歌唱& Darling

V6 FNS2017感想
V6 FNS2017感想

FNS歌謡祭 第1夜、秦さんとのコラボ曲 Beautiful World & Darling のメドレーでしたね!

スポンサーリンク

感想

剛くんのおヘソがチラリ

♪充電しなきゃ動けない~ の部分で剛くんのヘソチラが見られて大大大満足照れる

あのトニセンパートはカミセンが映らない事も多々あるので、映してくれたカメラマンさんに大感謝です☆ カミセンの立ち位置が変わってたのはちょっと不満だけど。笑

大人な色味の衣装

ちょっと地味な色の衣装でしたが、剛くんもああゆう色が似合うようになりましたね♪ 大人の色気が半端なかった!地味な色ですが私は好きな色です。今の剛くんだからこそ似合う色だなと思った。

昔はジャケットとかちょっとカッチリした格好しているだけで私的には違和感あったけど、今は誰よりも似合っていて(贔屓目。笑)素敵です。

衣装に個人の意見がどれくらい反映されているのかは分からないけれど、剛くんはTimelessの頃から9分丈くらいの少し裾が短めのズボンをよく履きますね。似合っていて大好きですふきだしハート

あと靴! 地味目な衣装にいい具合でアクセントになっていて、オシャレだなと思いました。さすが剛くん♪ 髪型も前回のベストアーティストに引き続き素敵☆ ビジュアル面では最高でした。

加えてあのハラチラですからねにひ Darling発売当時に比べて、超省エネダンスな6人ですが、それはそれでセクシーでいい!!改めて、V6は最強だな~って思いました。

結婚に触れるのか?!フェイント歌前トーク

直前のトークでは、長野くんの結婚に触れるのかと思ったら、長野くんは長野くんでも、食べ歩きネタ。フェイントかけられた気分。笑 いのっちなりに気を使ったのかな~なんて思っていたら、直後にTOKIOが太一くんの子供について触れていて笑えました。いのっちせっかく耐えたのに!笑

来週は出るのかな?出るといいなぽ

そしてそして・・・

sheep 祝☆10周年

ブログを書き初めて、まるっと10年が経ちましたーよろこび

こんなにも続いていたなんてビックリ。それだけ、V6ファンとしての日々も積み重ねてきたんだなって思うと素直に嬉しいです!

今やもうV6や剛くんのいない生活なんて考えられない。これからも付いて行きます!!!!

ブログを通して学んだ事や味わった感情、そして出会った人々はとても大切なものです。ブログ初めて良かったな♪ もし定期的に読んでくださっている方がいるのだとすれば、その方たちにも感謝の気持ちでいっぱいです!

このブログもV6のように20周年を迎えられる日は来るのだろうか・・・だから頑張る!っていうわけではないけれど(笑)迎えられたら素敵だなとも思います。

☆3日に1件拍手頂きました!ありがとうございました☆

コメント