ハロー張りネズミ | 一緒に住めと言われたら住める 森田剛×瑛太

ハロネズ番宣 感想

剛くん出演の「ハロー張りネズミ」もいよいよスタートしますね!

それに伴い、いろんな番組に出演していて、動く剛くんが見られて嬉しい限りですぽ

スポンサーリンク

ハロネズ 番宣いろいろ

フレパ!

剛くんの衣装が素敵でした☆ さすが!黒が似合う男、森田剛ですね。出演者とも仲良さそうに談笑していて、ホッとしました。瑛太も言っていたけど、ほのぼのとした雰囲気ですね、チーム・ハロネズは。

剛くんは瑛太とも深キョンともおしゃべりしたりしていたけど、一番、ロッチ中岡と仲良しそうでした♪ 中岡はチームを盛り上げようと頑張っているのが伝わってきて、今まで気持ち悪くて嫌いだったけど(すみません、笑)好感度上がりました。

いつも、集団の中にいて微妙に気後れしちゃう、隠れちゃう剛くんを見ていると、そうゆう環境に上手に適応できないこの人のシャイさってやっぱり稀有だよなと思います。たいていの人は年を重ねるにつれて、そうゆう場面での対応力を高めていくものなんだろうけども。

だって高めていった方がラクなんだもん。蜷川幸雄さんが剛くんに「大変だったでしょ」って言った意味が分かる気がします。こんなにもかっこよくて、いろんな人からその才能を認められたりしているのに、あまり自信がない感じというのか・・・不思議ですね。

昔、「東京にいるとどうしてもコソコソしてしまう自分がいて嫌だ」みたいな話をしていた事があって、つまりはそうゆうことなのかなーと。「剛くんが剛くんらしく生きられるのに適した環境」ってのがあるんだなってしみじみ考えました。

まあ、それはさておき。

そばデリバリーのゲームで、自分が率先してバイクの後ろにまたがった時は笑いました爆笑 会場もザワつく。笑 でも、それでこそ我らが森田剛です!!

おそばを拾う時に、剛くんはお盆をいったん床に置いてから丁寧に積み上げていて、几帳面な性格が垣間見えてほっこりしました。剛くんのものを丁寧に扱う、そうゆうところも大好き♪

低速、中速でジャンプするゲームでは、見事な有言実行!超かっこよかったです!!かっこよすぎたハート 剛くんが「中速で」って言った時「これ絶対失敗するやつやん」って思ってごめんなさい。笑

ホッケーでは、瑛太&深キョンの“前代未聞のオウンゴール”に爆笑している剛くん。笑い方のバリエーション増えましたね。笑 あんな風に笑う剛くん、これまでにあまり見たことない気がする。

あまりやる気がなさそうに見えて、でも決してやる気がないわけではなく、むしろ勝ちたいくらい思っていそうな。ホッケーやってる時とか伝わってきますよね。(私だけ?)

フレパを見ていて、坂口健太郎がかっこよかったのはいわずもがなですが(え)長瀬くんがリーダーシップをものすごく発揮していたのが印象的でした。グループでいるとなんかぽわんとしてるイメージなんですけどね。昔、ジャニーズの運動会の時も同じように驚いたことがあったな。状況に応じていろんな顔を見せられるあの対応力はカッコイイなと思いました。同い年だけど対照的なふたりですね。

ハロネズ直前スペシャル

見ました!しょっぱなから山口智子さんと肩組んで出てきた剛くんが可愛すぎて💕「肩を組む」というか、「捕らえられた」って表現の方がふさわしいような。笑

剛くんって山口さんみたいな女性のこと好きそう。これまでを振り返ってみても、ああゆうカラっとした雰囲気の年上の女性が好きですよね。松田美由紀さんとか、木村佳乃さんとか、とかとか。

瑛太のことも「かわいい」と言っていて、私はその時の剛くんの字が可愛くて萌えました。

A-studioでは、瑛太に「物足りない男・森田剛」と言われてましたね。笑 想像つきすぎて笑ったわ。

でも、この二人、実は結構打ち解けているみたいですね♪ 剛くんが瑛太の事を結構好きってのは、この直前SPを見てたらよく伝わってきます。

フレパの時も感じたけど、あの時は中岡の方が話しやすそうな雰囲気だったから、ここまでとは気づかなかった。意外だったな~

「一緒に住めと言われたら住める」とか、めっちゃウケる。名言でましたね。それは「一緒に住みたいくらい好き!」って解釈でオッケーですか?にやり 相変わらず、言葉選びのセンスが絶妙です。

波長が合うのかな? ドラマ期間以降も続いていくような関係性になれたらいいですね。

ハロネズの主題歌「ユメマカセ」かっこよすぎですよね!! RADWIMPSの野田さんとSOIL&”PIMP”SESSIONS(初めて聞きました)さんのコラボ。曲調がすごく好き。オシャレ!一度聴いてから、頭から離れません。

しかも!ハロネズのメインキャストでゆる~く踊ってる映像がエンディングなんですね!!

剛くんと山口さんで社交ダンス風に踊ってたり、瑛太が剛くんに抱き着いてたり、リズムの取り方が森田剛らしすぎたり・・・もう素敵すぎてたまらない!!!

早くフルで見たくて見たくて震えますね(←古)ぶっちゃけ本編よりエンディングが楽しみ(あは)

これを機に、RADがV6に楽曲提供・・・な~んて夢のような事が起きたらいいな☆

今週は、木曜日が櫻井くんの番組にハロネズメンバーが出演、そして金曜日はドラマ初回放送!

もう生きる糧だらけ!!可愛い 多分、今が1番楽しいんだろうな~ 始まったらもう終わりに向けてまっしぐらだから。楽しみにしていた事が終わってしまった時の切なさときたら…(ネガティブ!笑)

7月クールのドラマはどれも面白そうで見たいのばかりで忙しくなりそう。厳選していかねばなりません。

☆毎日たくさの拍手をありがとうございます。また遊びに来てくれたら嬉しいです☆

コメント