すべての四月のために 剛くんPR活動-雑誌編①-

すべての四月のために雑誌感想1
森田剛の足の裏が拝める雑誌あり〼

剛くんが髪の毛を切ってしまったので、私の大好きなふわふわパーマも見納めか~泣きと思い、雑誌を買いあさっています。

スポンサーリンク

森田剛のパーマ これまでとこれから

前回、剛くんがパーマをかけたのはハタチの頃ですよね。マッハV6とかやってた頃。そう考えると、次は17年後、55歳(!?)かもしれない…??!(それ以降にもかけていたかもしれませんが、私の気付いた範囲ではない)

とまあ、17年周期ってのは我ながら意味不明な計算だとは思いますが(笑)でも次いつふわふわヘアーにしてくれるかなんて分からないですもんね。もしかしたらもう2度とないかもしれない。そう思うとしんみりしちゃいます。

ハタチの頃の時も、あっという間にパーマとってストレートにしちゃってましたもんね。パーマって何気にセットするのめんどくさいですもんね。剛くんもめんどくさかったのかな?笑

私も人生初のパーマをかけた時に、当時お世話になっていた美容師さんに「街で歩いているパーマがキマッてる人たちは朝頑張っている人たちなんだよ」と教わったものです。

剛くんも髪質的にパーマ取れやすそう。今回髪を切ったのはやはり次の舞台のためですよね??どんな髪型なのか早くみたいな~ wowow早くー!!バンザイ

というわけで、話を冒頭に戻しますが、雑誌を買いあさっています楽しい

こんなに雑誌買ったの久しぶりかもしれない。ヲタ活だな~(おほほ)

◎感想◎

TV navi SMILE

お気に入りはTV navi SMILEです。ブランケットにくるまれながらリラックスしている表情が素敵☆

家に帰って、改めて雑誌をパラパラと見ていたら、登場している人たちみんなブランケットにくるまれていて笑った爆笑

あの号では“ブランケットにくるまれてる系男子”(?!)がテーマだったんですかね?ほんとに全員くるまれてますから。見て欲しい、そこを。

森田さん大トリでの登場で、例に漏れずくるまれています。笑

お気に入りのショットはマグカップ(めちゃデカイ!笑)を持ってるやつ♪あれめっちゃ可愛い照れる #彼氏とデート中なう(地味に古いネタ)に使えそうな写真ですね。

月刊TVnavi

あとは、月刊TVnaviも購入。

四季折々のものと一緒に映ってるやつです。あれはね、買うか迷ったのですが、剛くんの足の裏👣が映ってるカットがあって、なんだかそのカサカサ具合が「人間味があっていいな~」と思い、一旦は商品棚に戻したのですが、あの足の裏が頭から離れず結局購入しました。笑

38年間、大地を踏みしめ生きてきたら、そりゃあ足の裏だってカサカサしますよね!<森田剛38年の歴史>を感じる、壮大な1カットだなと思いました。(←大袈裟)

BEST STAGE

そして、これもかなりお気に入り!BEST STAGE!

かなりカッコイイです!!TV navi SMILEと甲乙つけがたい!!

モノトーンのシンプルな恰好がものすごく私好みでずっと眺めていられますハート 瞳が力強くて、キレイ! セクシーがあふれ出ています。BEST STAGEはマストバイだと思ってます。The・森田剛!って感じの魅力的な写真ばかりです。

3誌のインタビュー内容

インタビューではどの雑誌でも同じようなことを言っていました。

  • タイトル「すべての4月のために」を初めて聞いた時、どうゆう意味なんだろう?と思った…
  • 最後まで読んでもよく分からない話の方が好き…
  • この舞台の台本も、もしかしたらまだよく分かっていないかもしれない…

とかとか。

よく分からないと堂々と言ってのけるところ、というのか、「分かった」と安易に言わないところ、と言うべきですかね、その方がしっくりくる。そんなところや、タイトルに対しての庶民的(?)な感想が、剛くんっぽくていいな~と思いました。好きにひ

あとは、舞台の稽古場は個人情報であふれているって話が面白かったです。(@TV navi SMILE)

Tシャツダサいな~とか変な帽子被ってるな~とか共演者の私服をチェックしてる剛くんが可笑しいあは で、そうゆうのを思い出して稽古中に笑えてきちゃうのだそうです。笑

ドラマの現場だと、衣装を着て現場に入るからそうゆことがあまりないのだとか。ファッションが気になるってのが、オシャレさんな剛くんならではでいいですね♪

初めましての人が多い方がまっさらな気持ちでできて好きなのだそうです。↑に書いたみたいな発見を経ていろいろお互いの事を知っていく過程も好きなんだとか。人見知りとは思えない発言ですね。個人のお仕事での積み重ねを感じる発言です。

そう、意外と初対面の人と話すのって楽しいんですよね。私も大人になるにつれてそう思うことが増えてきた。

ツアーパンフといい、映像と舞台の違いを剛くんの口からよく聞く今日この頃。舞台が好きなんだなってのが伝わってきます。映像の好きなところも是非是非聞いてみたいですね。

あとは、50歳に向けての抱負を語っていたのが驚きでした。(@BEST STAGE)

もう50を見据えてるんだ!って。私はせいぜい数年後を見据えているくらいで、10年後なんて想像も付かない、というか、想像することから逃げてるから(笑)見習わねばと思いました。

3誌感想:一言で表すと

TV navi SMILE・・・かわいい・癒し
BEST STAGE・・・カッコイイ
月刊TVnavi・・・足の裏!←

って感じです。購入をご検討中の方はよければ参考にしてください。笑

 ▼剛くん 他にも雑誌にたくさん載っています☆

すべての四月のために 剛くんPR活動-雑誌編②-(The ONESコンMCレポもあり)
すべての四月のために 剛くんPR活動-雑誌編①- に引き続き、主演舞台の広報活動で雑誌に出まくりの森田さん。というわけで、ここ最近チェックした雑誌たちの感想を!すべての四月のために 雑誌 感想髪の毛を切った剛くんを見られるのは、WO...

☆連日の拍手ありがとうございます!是非また遊びに来てください(そしてできればコメントも!)☆

コメント