すべての四月のために 剛くんPR活動-雑誌編②-(The ONESコンMCレポもあり)

すべての四月のために雑誌感想2

すべての四月のために 剛くんPR活動-雑誌編①- に引き続き、主演舞台の広報活動で雑誌に出まくりの森田さん。

すべての四月のために 剛くんPR活動-雑誌編①-
剛くんが髪の毛を切ってしまったので、私の大好きなふわふわパーマも見納めか~と思い、雑誌を買いあさっています。森田剛のパーマ これまでとこれから前回、剛くんがパーマをかけたのはハタチの頃ですよね。マッハV6とかやってた頃。そう考えると、...

というわけで、ここ最近チェックした雑誌たちの感想を!

スポンサーリンク

すべての四月のために 雑誌 感想

髪の毛を切った剛くんを見られるのは、WOWOWの放送までお預けかな?って思ってたら、結構いろんなところで見る機会があった♪


めちゃくちゃカッコイイではありませんか~鼻血

パーマのくしゅっと感が少し残っていて、短髪で、男前!はーと りえさんと付き合いだした辺りから、ビジュアル面がずっと最高な気がする♪ 彼女色に染まりやすい剛くんですからね。きっと関係してるんだと思ってます。りえ色もりた かなり好きですmizutama

でも、最近の雑誌を読んでいると「別れた??」と思うような発言がある気がする・・・私の考えすぎなんだろうけど。(2018.11追記:完全なる考えすぎでした~笑 この数ヵ月後に結婚します。)

STAGE SQUARE

超かっこよかった❣ この雑誌で始めてNEWヘアーの剛くんを見ました。見られると思ってなかったから思わず「うひょっ♪」としちゃいました@本屋(恥)

私が「すべての四月のために」を観劇に行くのは12月なので、伸びてしまわないようこまめに美容院に行ってください!←

ミセス 2017年12月号

これも超かっこよかった!😍 出ている雑誌に月日の流れを感じますね。こちらの雑誌は溢れ出る色気が半端なかったです。本当に。ダンディーでした。

ここでだったかな?<家庭に入ってる女性の方が好き>発言は。わたくし地味に撃沈しました。真逆だ~!って。笑 まあ、剛くんがそうゆう考えの持ち主ってことは前から知ってましたけど。でも、りえさんと今も付き合ってるのであればこんなことわざわざ言うかな?私の中で、りえさんは、ほどよくバリバリ働いてる女性だと思うんですけど・・・?少なくとも家庭に専念はしてないですもんね。

別の雑誌でも、<付き合うからには長く付き合いたいと思っている>的なことを言っていて、その時初めて違和感を覚えたんですよね。あれ?別れた??って。

現在進行形で長く付き合ってる人のセリフに聞こえなかったもんで。<長く付き合いたいと思っている>も“次こそは”って行間を感じ取ってしまった。深読みのしすぎ?? 超憶測の域ですけど、なんとなく違和感。前カノとのこともあって、りえさんと今度こそは長く付き合いたいってことなのかもですね。なんにせよ、考えすぎで我ながらキモイ。笑

テレビガイド

こちらはパーマヘア(=散髪前)の剛くん。この髪型もやっぱり好き❣

来ているシャツがシンプルで可愛い形で好きです。公開直前インタビューってだけあって、これまでの雑誌に比べてだいぶ具体的な事を話している印象。

そしてそして!このテレビガイドには「The ONES」コンの2017.10.18@横浜アリーナでの様子も載っていました☆

「The ONES」コン 2017.10.18@横浜アリーナ MCレポ

※2019年8月、ジャニーズWESTに絶賛ハマり中の私による追記ありです※

10月18日の横アリは、後輩くんたちがたくさん来てくれた回のライブです。来てくれたのは、キスマイ・藤ヶ谷&宮田、平成・伊野尾、WEST・流星&神山、ジュニアの子たち。

*-*-*-*-*
2019年8月追記

この時、流星&神ちゃんも来てくれていたことは、雑誌のレポでもWSでも見たはずなのに、全く記憶から抜け落ちていた!なんなら宮っちが来ていたことも記憶から抜けていた(=剛くんと絡みがあった藤ヶ谷&伊野尾しか覚えていない)ので、自分の記憶力ってこんなもんなんだって衝撃を受けています。興味のある事しか覚えてなくて笑える。

なにはともあれ、流星&神ちゃんが20周年アニバコンに続きVコンに来てくれていたのが嬉しい♪ 流星なんてジャケット着てますからね!(超オシャレ!)正装してきてくれたのかな?
*-*-*-*-*

この時の様子は各ワイドショーでも見ました。剛くんの「なしっ!」発言めっちゃ笑った爆笑

藤「チームワークの良さの秘訣を教えてください(チームヨークにウケてる剛くん可愛い)
井「そんなの森田さんに聞けよ
藤「剛くんお願いします!

からの、剛くんの「なし!」発言だったのですが、ここのレポがメディアによってかなりあいまいな事が書かれていて少し残念でした。

「剛くんお願いします!」って言ったのがイノッチってことになっていたり、「剛くんお願いします」って言ってるのに、「どうかお願いします」ってテロップが出ていたり…

「お!藤ヶ谷くんが剛くんのこと “剛くん” って呼んでる♪」ってハッピーな気持ちになったんだけどな。残念だ。

あと、藤ヶ谷くんからのお願いを受けて、剛くんが「任せろ!」って言うのですが、番組によってカットされていて、残念。あれめっちゃかっこよかったのにな~

…と、そのあたり少しモヤっとしますが、いずれにせよ、剛くんのあの(オリジナル版推奨。もう少しで放送事故ってレベルのかなり長めの間です。笑)といい、「なしっ!」の言い方といい、最高ですね照れる オイシイところ持っていきますね~ さすが “いのっちの頼みの綱・森田剛” です!

なしって言われた時の、後輩くんたちのリアクションがどんなのだったか気になるな~(森田節の免疫がないと多少傷つくのでは?って心配しちゃう。笑)

ちなみに、剛くんからは「チームワークの良さの秘訣」は教えてもらえませんでしたが、健ちゃんが嬉々として教えてくれました。笑

健ちゃん曰く「キスをしろ」とのこと。キスマイなだけにね。健ちゃん&いのっちがキスしている写真を見せ、会場が沸いているのを見せ、こうゆうことだぞ!と😅

なんだそのアドバイス。笑 健ちゃんによるスキンシップの安売り… 私はあまり好きじゃないですが(←ぶっちゃけ)何事も加減が大事よね。

なお、この「チームワーク」やり取りの直前には、伊野尾くんが剛くんのダンスを「カッコイイです!」って言う場面があったのだとか?!?!(テレビ誌のレポより)

超見たかったーっ!!! WSなんでそこも映してくれないんだよ~(恨み節)

Live DVDの特典映像MC集に含まれてるといいですね。特典映像にMC集が含まれてる前提で話してますけど。笑 きっとありますよね!MC集が入っているとすれば、ふわふわパーマの剛くん短髪男前剛くんが見れちゃうんですね!なんて幸せなことなんだ♪(だからまだ決まってはいない)

カミ曲「Get Naked」の自撮り映像は剛くんのアイディアだったのだそうです☆

素晴らしいアイディアですねハート 

3人の自撮り映像が(…と言っても剛くんしか見てませんが、笑)ゆらゆら揺れる布に映ることによって妖艶さが倍増していましたね。ただでさえセクシーな表情だったっていうのに!

あの演出は映像にした時にどこまで“生で見た時のまま”に再現できるのかが気になる。あと、間奏で、おじいちゃんみたいな歩き方をしている風なダンスがありましたよね。あの振りつけを生で見た時は結構衝撃でした。笑

*-*-*-*-*
2019年8月追記

流星が「Get Naked」の自撮り演出にインスパイアされてWESTのライブでも自撮りの演出をやったそうです。こうゆう話聞くと嬉しい!ほっこりしますね♪ どんどんVさんのいいところ吸収しちゃってー!(誰目線)
*-*-*-*-*

WOWOW もうすぐですね♪ まだまだ先だな~って思ってたのに気付いたらもうこんな日付(=岡田BD2日前)になっていた!年末感が出てきましたね。

でも今年の紅白には出ないんですよね・・・ショックだな~ 出るもんだとばかり思ってたから。昨年は、関ジャニやパフィーを踊る剛くんが可愛かったな~(遠い目)

その他の年末の歌番組を、そして舞台観劇を楽しみに2017年もあと少し駆け抜けたいと思います!

☆3日と7日に拍手いただきました!ありがとうございました☆

コメント